Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


レッド(山本 直樹さん


全巻読みました。

面白い。重いけど。

うーん。
「権力を振りかざす奴等と闘う!」
のは、別にいいんですけど。

結局は仲間内で
喧嘩したり殴ったり殺したり・・

なんか、すっきりしない・・・・

アバター
2013/06/22 00:04
連合赤軍がモデルになってる作品
ほんとに内ゲバってなんだったのかしら
革命が成功すればいいけど 現在の自分たちはただの犯罪者でしかないというのがわかっていて
裏切りとかあると命取りになってしまうという疑心暗鬼 閉塞状況
アバター
2013/06/20 21:13
結局は力で解決。。。

いや、
結果がハッキリしてある意味では分かりやすいのかも。。。
アバター
2013/06/18 16:09
面白いけど、しんどいですね、きちんと読み込むには。

あの時代はぼくより上の世代のお話なので、ぼくにもぴんとこないところがありますが、独特の危機感があったのは確かなんでしょうね。

とはいっても、閉じられた仲間だけの世界にいると、感覚は狂ってしまう・・・。世間と繋がらない革命など、何の意味もないというのに・・・
アバター
2013/06/18 15:43
現実の権力者倒すにはボイスレコーダーで会話を録音するのが一番ですね。

私もどこでばら撒くのが一番良いのか思案してます。

音声加工無しの会話だから、事実無根とか言い訳出来ないですからね、最初から最後まで流せば。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.