Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


「もじぴったん」を買ってから、一体何年経ったのか


未だ、クリア出来ず(笑

しかも
「隠しステージをやりたいから
 金色の冠を
 200個、集めて!」 と
プレッシャーかけられてます (誰に?(笑

無理!(爆笑
今、10個ぐらいしかないっての!!(大爆笑

アバター
2013/06/29 22:56
ゲームのほうはしばらくやってないなあ
最後にしたのは FF XII だったかなあ
これはおもしろかった
絵もきれいになってよかった
女の子をアーチャーにしたら モンスターが迫ってくるとき バックステップしながら弓を引き絞って攻撃
バックステップするときのお尻がぷりぷりでかわいいかった
アバター
2013/06/25 14:23
そのプレッシャーはキツイな。。。w
意地でも集めて達成感を得ようかw
アバター
2013/06/25 10:30
もじぴったん、ちょっと面白そうではありますが・・・

買ってはやらないかな・・・
アバター
2013/06/24 18:24
俺はWiiWare版もじぴったん買いましたが
あまりにも ボリュームありすぎて途中までしかプレイしてません
アバター
2013/06/24 16:56
これから、逃走中を、

はじめます!!!

ブログ見て!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.