Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ボーイズラブ漫画について^^


先日読んだ漫画の作者さんが
BL大好きだというので
試しに1冊、買ってみました

うーん
女役の少年が、美し過ぎて
少女にしか見えない(笑

身体かさなってるから股間見えないし←おい!(爆笑

結果、ノーマルえろ漫画としてしか
萌えられない。

わたしはBLに向いてない様です(苦笑

アバター
2013/08/09 22:03
男であるゆえ

男同士のシーンは我慢できないw
アバター
2013/08/09 21:40
漫画はなんでも美しく描けるところがいいですね~
リアルでは見たくありませ(~_~;)
アバター
2013/08/09 16:16
そういう人が増えてきたせいか、女性少女向けティーンズラブもの(BL風ノーマルエロティック)がめっさ多くなってきました。
両方山盛り買っていかれる方も結構いらっしゃるので、どっちでもいいのかな・・・
アバター
2013/08/09 08:14
その漫画僕に貸してください(hshs←
アバター
2013/08/08 12:33
同性愛、男同士は余り綺麗に書けないかもしれないですね〜
アバター
2013/08/08 10:57
うちの妻もちっと読んでる気が・・・w

ま、リアルに描くととてもキレイなもんではないでしょう・・・www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.