Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


僕は髪の毛が少ない


読みました

面白い^^

わたしの、外見の好みは
「真面目そう、頭が良さそう」
なので、髪の量は
かなりどーでもいいです

なのに、20代で付き合ってた男性は
友達に会わせれば
「どこがいいの?はげてんのに」
母に会わせれば
「結婚する気?絶対はげるよ?」

・・なぜみんなそんなに気にする・・

アバター
2013/08/21 16:52
ハゲの話でおじゃましました。

親はいやがりますよね。。
アバター
2013/08/19 23:00
ハゲしいな桜井君

なかなか面白い漫画でした。。。
アバター
2013/08/19 20:24
あーーーーーーーーーーーーー
今の彼氏薄毛を非常に気にしてますwww
まだ大丈夫なのに(´゚艸゚)∴ブッ
うちのママも「ハゲなのにどこがいいん?」っていいます(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2013/08/19 13:38
はげにもいろいろありますしねえ。
残念ながら貧相なはげがいるのも事実かと。
外国人にはカッコいいはげも多いのはなぜなんだろう・・・

ちなみに、ぼくは白髪系の家系で、今のところは全く大丈夫ですが、白髪が増えてきたのもそれはそれでさびしいです。
どちらかというと、妻のほうが髪が薄く、ちと心配・・・

ま、最後は髪だけというよりはトータルな雰囲気でしょうけどね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.