Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


恋愛シミュレーションゲームに手を出さなかった理由


20年位前
人気のあった「ときめきメモリアル」を
試しにやってみたんですね。

一応、全女性から
告白されてはみたのですが

面白くなかったんです。

まー、当然ですわな・・
だって、男性が萌える様に
つくられてんだから・・(笑

で、20年後。
女性向け恋愛シミュレーションで一番有名な
「アンジェリーク」に
ちょっと手を出してみた所

面白い!!!!(爆笑

4人の男性に囲まれて
毎日毎日、甘い言葉を
吐き続けられる日々・・

あああ、こんな幸せな世界が
この世にあるのかああああ(←この世じゃねーだろ!爆笑

わたしみたいな、痩せた貧弱な女には
現実でこんなにもてもてになる事は
ありえないもんね・・(泣

どはまりしそう(笑
全作品買いそう(爆笑

アバター
2013/09/30 19:47
そんなにいいんですか?( ..)φメモメモ
でも、私、ぶちゃく好きなんですよねw
アバター
2013/09/28 06:06
いい気持ちになれるなら

買いでしょうw
アバター
2013/09/28 00:12
またコーエーが作ってるっていうね…

男子の気持ちが少しはわかっていただけたようで何よりですwww
アバター
2013/09/26 15:24
ぼくは恋愛シミュレーションはやったことないですが・・・
そうですか。
はまりますか(^^)
アバター
2013/09/26 11:34
か弱い=守りたいになる気がしますよ〜




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.