Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ネオ・アンジェリーク、まずヒュウガさんでクリア


面白い!^^

わたしは真面目そうな男性が好きなので、
まずヒュウガさんで、はじめてみました^^

うーん。

この人、真面目っていうか、

堅物すぎる!!!!(笑

優しいけどね^^ ぽっ^^

あと、主人公(アンジェちゃん)の前で
悩みをぐだぐだ吐露した挙句

別れよう、とか言うし(苦笑

・・あんたは、わたしの前彼か!!??(大爆笑

精神力の弱い男はきらい!!!!(笑

誰にだって悩みはあるだろうけど
それを女に語るな!!(笑

情けない!だらしない!!(笑

でも、克服してくれたから許す^^

ところで、ぜんぜん関係無いんですけど、
「女王陛下」「アンジェちゃん」
と言われると

子供の頃やってた
「女王陛下のプティ・アンジェ」 というアニメしか
浮かばない(爆笑 ←何歳だ、てめーは

とぅるるっとぅっとぅっ、とぅっとぅっとぅっとぅっ、
はっ、はっ、はー

あんじぇにお任せー
あんじぇにお任せー
あんじぇに、おまーかせーー♪ ←阿呆

アバター
2013/10/10 23:17
ぼくもそれを思い浮かべたしまったw
アバター
2013/10/08 22:43
ヒュウガさんのギャップには萌えなかったという訳ですなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.