Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ネオ・アンジェリーク、次はジェイドさんでクリア


面白い^^

この人、とにかく
甘い言葉を吐きまくってくれます^^
あろう事か他の女性にも吐きます(爆笑

が・・

ロボットです(爆笑

ロボットと恋愛する趣味は無いのですよ、わたし・・
ロボットと結婚したって
子供授かりませんし・・

甘い台詞も、
「嬉しい」
より、どうしても
「白々しい・・」
と、思ってしまうんですね(哀

せめて、半分ロボット、半分人間の
「サイボーグ」という設定にしてくれた方が
楽しめました(喜べました)ね。

でも、この台詞は好きです^^

「君の笑顔が、俺を幸せにしてくれる。
 そして、俺の笑顔で君を幸せな気持ちに出来たら
 どんなに素敵な事だろう」

こんな事、言われたーい!^^
誰も言ってくれなーい!!(号泣&爆笑

アバター
2013/10/25 22:26
最高の自信がないと言えないっすなぁ。。。
アバター
2013/10/24 00:25
設定がロボットなのか・・・

ロボットの幸せな気持ちってどんなんでしょうね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.