Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ネオ・アンジェリーク、クリア^^


面白い!^^

いやー。危険ですよ。

食事も
眠るのも
お手洗いに行くのも我慢して
やり続けてしまうのですよ(爆笑

他作品は封印ですね。

たまに、ありえない選択肢が出るので
笑ってしまいます^^;

病気の発作で倒れてる人がいるのに
「じゃあ、おやすみなさい」
とか(笑

あと、恋愛シミュレーションなのに
主人公が死ぬバッドエンドが
みっつもあるし(驚

要らんだろ・・・・

ラストの
「一緒に不老不死になってくれませんか」
なんですが・・

かなり、無茶なお願いなのでは・・(苦笑

ジェイドさんはロボットなので
構わないとしても、
他の男性は普通の人間なんですから・・

やっぱり、好きな男性とは
一緒に、のんびり、
歳を取っていきたいなあ・・と
思うのでした^^

アバター
2013/11/07 22:35
慌ただしい日常をひと時でも忘れられる
のんびりとした恋愛がいいですなぁ(遠い目)
アバター
2013/11/07 21:34
妹の旦那様もゲームに夢中でおかしくなってますw
はまるとご飯よりも楽しくなるんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.