Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


レイトン教授VS逆転裁判、コックさん裁判、クリア


面白い!^^

このゲームの発売が発表された時は
冗談かと思いました(笑

久し振りに、真宵ちゃんが見られたのが
とても嬉しいです^^
「逆転裁判4」や「逆転検事1・2」には
出てきませんので。

さてこのゲームですが

携帯ゲーム機にもかかわらず
「どこでもセーブ」が出来ません!
これはキツイ・・

それとも、3DSはとても重いので
「携帯ゲームじゃない」という
位置付けなのか!?(爆笑

というか、3DS買うつもり無かったんですが・・
このゲームが出たので
「なんで3DSなんだよ、きー」
と愚痴っていたら
某男性が貢いで・・じゃなくて
プレゼントしてくれたんですが(嬉

ほんと、なんで3DSなのか・・
歳のせいか、3Dに焦点合わせるまで
20秒くらい、かかりますし・・(笑
結局、3Dのスイッチは、ほとんど「オフ」(爆笑

あと、レイトン教授本人は
とても好きなのですが、
「謎解き」や「パズル」には
興味がありません(苦笑
「教授」は1と2、クリアしてますが
「貸してもらったから」やっただけですし・・

そのため、「謎」が出題されるたび
「あーもー面倒臭い!」
「はやく裁判パートやりたい!!」
と、叫ぶ事になります(困

「逆転シリーズ」がとにかく好き
「レイトンシリーズ」は、さほど・・

という人には
向かないゲームですね^^; わたし含め。

アバター
2013/11/18 22:57
むむむ。
ぼくは両方嫌いではないですが、リズムが合わないかもしれませんね。
どこでもセーブができないのもいけないですね。
アバター
2013/11/18 21:59
はじめまして。
私も逆転裁判が大好きです//
なるほどくんにはまよいちゃんしかいない、と思っております。
逆転4では、「まよいちゃんはー?」と寂しく感じました。

逆転裁判5はプレイされましたでしょうか?
新システムを利用したムジュン探しが面白いので、おすすめしておきます。
あと、心音ちゃんが真宵ちゃん並みに可愛いです//
アバター
2013/11/15 22:56
どこでもセーブできないって
初期のファミコン時代を思い出すわw
アバター
2013/11/15 22:10
私も3Dは苦手です><
目がまわります~(@_@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.