Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ターヘルアナ富子


全巻読みました。

面白い^^

老衰で死んだおじいさんを
生き返らそうとして、
体中を機械に換えて、

コンセントからプラグが抜けてまた死んじゃった

ブラックですが爆笑しました^^

アバター
2014/05/12 23:00
訪問のお返しに。

徳広正也の作品に反応しました^^
狂四郎に触れているあたり、
かなりのストーリーテラー好きとお見受けいたしました。
えんどコイチもかなりのストーリーテラーです。
「死神くん」とかドラマ化されるの嫌なんですけどね。

…つか、マンガカテゴリの3分の1が被ってて笑いました。
「暴れは1日1回」とか「かめ」とか、
分かる人はいるんだろうかw

これからもどうぞマンガを楽しんでくださいね。
江戸の黒豹からのお願いです。
アバター
2014/04/26 15:19
富子w
杉田玄白もびっくりですなw
アバター
2014/04/23 20:40
富江かと思いましたw
アバター
2014/04/23 16:11
読んでないけど、ちょっと面白そう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.