Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


結婚式の招待客の人数合わせの日雇い仕事


ここ数年、テレビで見かけます。

新郎側と新婦側であまりにも人数が違うのは
駄目なんだそうで??

これ、

「ああ探偵事務所」の妻木探偵が
随分前、依頼されてやってました。

まさか今は商売になってるとは・・(驚

アバター
2014/05/13 22:15
最近では、友人クラブなんてアルバイトもあるそうですよ

文通相手になってあげるアルバイト・・・・・・・・・虚しくないか(´・ω・`)ションボリ

電話をかけて欲しい時間にかけてくるアルバイトなど・・・・・・・・・虚しすぎる・゜・(ノД`)・゜・

一人の食事が寂しいから、エキストラが駆けつけて食事を奪ってくれるサービスなど・・・・・・・中国や韓国では普通の有料サービスです。

韓国ドラマを再現したい方にオススメです。

1日再現するのに300万円でいいらしいですよ( ´ノω`)コッソリ

あなたもキム・ヨナになれるかもコースだとスケートリンク貸切とかもう何でもアリですよ( ´ノω`)コッソリ

アメリカでは、自称忍者さんのレンタルサービスなど面白ビジネスてんこ盛りです。

ご存知ですか?

インドネシアでは引きこもりも立派なお仕事だということを・・・・・・・・・・・自宅に24時間待機で掲示板に外国批判を書く仕事が実際にあるそうです。中国に韓国でもこれは有名なお仕事ですよ
アバター
2014/05/13 12:24
そんな見た目だけで見栄張って意味が有るんですかね?
所詮、外面だけ気にする人間なのでしょうから私とは人種が違うと(^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.