Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


はやく人間になりたい!!←古いって!(爆笑


ドラゴンクエスト10ですが

やっと人間に戻れました。
レベルは54です^^

ネットゲーム主人公は
自分に似せたいのですが

オーガ(鬼族)・・背が高過ぎる
           おっぱいが大き過ぎる(号泣

ウエディ(魚族)・・お肌が水色

ドワーフ・・お肌が緑色

プクリポ(小人族)・・子供みたい

てな訳で、エルフでやってたんですが、

自分に似た髪形が無い
お肌が白過ぎる(紫外線気にしない人間 笑

といった感じだったので

人間に戻れて嬉しいな^^

アバター
2014/06/10 12:36
Wiiはあるのですが、またFF11のようにハマるのが怖くて敬遠してます(´・ω・`)
もっぱらオフゲばかりやってるのですが、ゲームやってれば同じことですよね…
アバター
2014/05/16 21:05
私はきっと小人族ですw
アバター
2014/05/16 10:58
冥王討伐おめでとうございます!
レンダーシアのストーリーはすごく面白いから、たぶん今まで以上に楽しめるはず!
少なくとも自分はそうでしたw
ただ、カンストレベルのサポとかじゃないと大変そうですけど

見た目は、最初は人間がよかったけど、魚状態になれたからずっとそれですw
アバター
2014/05/14 19:47
やっぱり人間いいですか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.