Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ガールズ・シンデレライフ、第1章、クリア^^


面白い!^^

はい。
皆様のおっしゃりたい事、分かります。

てめー、ガールズって歳か!!?

と。(爆笑&号泣

どんなゲームかと言いますと、

「銀座でホステスやって、成り上がれ!!」

です(笑) 漫画「女帝」と同じですね^^

「ホステス」と言うと生々しいせいなのか、
ゲーム内では「ネオジェンヌ」と呼びます。
もーちょっと、ましな名前なかったですかね・・(苦笑

店名も「キャッスル」です。
もっと、格好いい名前なかったですかね・・・・(さらに苦笑

わたくし、男性と話すのは
非常~~~~に、苦手です。
ホステスなんて、勤まる訳がありません(泣
で、ゲームに逃避(爆笑

主人公を居候させてくれている叔母さんは、
ホステスになる事を
全く反対しません。びっくり。

わたしだったら、母に勘当されますよーきっと(笑

源氏名はもちろん「怜悧」^^

現実なら、こちらはお客様を選べないですから
嫌な奴とも、おしゃべりしないといけないのでしょうけど

このゲームは、選べます(笑

女だと思って見下す、馬鹿にする奴、

「俺と話してても楽しくないでしょ?ごめん」
とか、くだらん事言う奴

即リセット(笑
二度と話しかけません(爆笑

さーこれからどーなる事やら^^

アバター
2014/07/31 21:59
> てめー、ガールズって歳か!!?

そんな強烈に突っ込むほどのレベルなんですかねw
アバター
2014/07/31 21:03
ホステスさんは立派な職業ですよ

私の母もホステスでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おかげで幼きころに酒を覚え・・・・・・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

ホステス=話すというのは変ですよぉ??

怜悧さんならその存在感でおきゃくさんすべて満足して帰りますから・・・・・・・満足して昇天( ̄o ̄;)ボソッ

常世送りΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
アバター
2014/07/31 20:52
そんなゲームあるんですねwww
アバター
2014/07/31 19:03
なかなかおもしろそうなゲームですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.