Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


相棒DS・第一話「残照」クリア^^


面白い^^

ドラマは全く見ないわたくしですが、
「相棒」は、右京さんが個人的に好きなので
夕方の再放送をたま~~に
見ます^^

「眼鏡をかけた知的な男性」というだけで
いちころ(表現古っ)になってしまう
わたしです(笑

とは言え、中古ゲームは
1000円まで値下がりしないと
買いません(爆笑)。貧乏なので^^

で、本編ですが。

いつもいつもいつも(×100)思うのですが、

人間って、ちょっと一回頭ぶつけた位じゃ
死なないと思うんですよ。

大好きな「交通事故鑑定人」環 倫一郎が
言ってたんですけど

「一撃目、頭蓋骨にひびが入るか、折れる。
 二撃目、頭蓋骨が割れて
 脳が損傷する」 って。

頭ごーん打っただけで死ぬ推理物の
まあなんと多い事か(笑

随分前ですけど、「金田一少年」で
でっかくて重たいガラスの灰皿で
がっつんがっつん血が飛び散るぐらい何発も殴って

あれぐらいやんなきゃ
死にませんよねー^^

アバター
2014/11/08 19:02
人間丈夫に出来てるもんなんですね~( ..)φメモメモ
アバター
2014/11/06 14:26
打ち所によっては一撃もあるんですかね。。。
アバター
2014/11/05 21:21
ドラマは好きです。

ゲームも面白いんですね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.