Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


蝶のみちゆき


読みました。

面白い^^ けど、うう、悲しい ;;

「美しい着物、御馳走。
 くるわが一番、良か所。
 一度沈めば、くるわの外は苦界だ」

そういうもんですかねー・・
贅沢に興味無いわたしには、分からん・・

女性達だって、本気でそうは
思ってないんじゃないかなー・・

アバター
2015/04/15 21:55
良い時、悪い時で切り替えが出来なければ人生はそれで終了
アバター
2015/04/15 21:51
一度お金持ち味わうと二度と下界には降りて来られないって聞きますよw
アバター
2015/04/15 09:45
ほう。
これは面白そうですね。

女性たちは本気でもなく、ウソでもなかったのではないでしょうか。
きっと、例外はあるにしろ、貧しい女性には厳しい時代だったでしょうから。(江戸の街はまだマシだったと思われますが、舞台は長崎のようですし)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.