Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


とりかえ・ばや


全巻読みました。

面白い!^^

まったく同じ原作である
「ざ・ちぇんじ」が
コメディータッチなのに対して、
こちらはより深刻で、色っぽい^^

いいね~~←変態(笑
素晴らしい^^

アバター
2015/04/24 21:28
これ・・
昔小説で読んだことがあるような気がします・・・
アバター
2015/04/22 19:44
はじめまして。広場から来ました。

「さいとうさんが『とりかえばや』?山内さんの『ざ・ちぇんじ!』みたいな?」
とワタクシも思ってました。
しかしステキ過ぎる~しびれました。

カラーがデジタルになっていましたが、変わらない美しさ!
夏に7巻出ます!楽しみですね!

それでは~
アバター
2015/04/22 00:37
> いいね~~←変態(笑

いいねぇw
アバター
2015/04/18 10:24
ぼくはどちらも、そして原作も読んではいないけど、
平安時代にこんな話が生まれていたなんて、日本の文学レベルはすごいですねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.