Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


「犬神家の一族DS」クリアしました^^


面白い!^^

いいですね~~
この、「金田一特有のどろどろ感、おどろおどろ感」^^

それにしても

息子への、母の愛、というのは
こんなにも凄まじく、おそろしいものなんでしょーか

「耕助」ではなく「はじめちゃん」の方の

「飛騨屋敷殺人事件」を
思い出しました・・

憎まれ、罵倒されても愛し続け

毒を盛られて死んでさえ、息子をかばうなんて

ごめんなさいね?龍之介

なんにも、してあげられなくて・・

・・どばー(TOT

こーゆー感情・・
息子がいないわたしには
分かりませーん(TOT

アバター
2015/05/10 22:54
ビバ佐清!
アバター
2015/05/06 17:38
なんと!
私の大好きな金田一シリーズがゲームになっているなんてΣ(゚Д゚ノ)ノ 
うちの職場のおばさま達も息子には恋人のような感情を持ってますよ~
アバター
2015/05/05 15:33
ほー、こういうゲームもあるんですね。


金田一はやっぱ、どろどろ。これですねw

うちの場合、妻はもっと息子にもあっさりしているような気がします(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.