Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


浅見光彦DS、副都心連続殺人事件、クリア^^


面白い^^

地下鉄副都心線ねー。

新宿の賃貸に住んでた時
不動産屋が要町にあったので
2年に一度しか用事ありませんでしたね。
あとの駅は縁無し。

取説には「エンディングは10個!」と
自慢げに書いてあるのですが

最初に、一番いいエンディング
(おまけシナリオや音楽聴きまくりが出来る)
に、さっさと辿り着きました(笑

「探偵度」は、10点中8^^

まあまあかな^^

とは言え・・・・

「一番いいエンディング」と言っときながら
死人は4人
犯人は4人中、3人自殺
合計、死人は7人

・・・・これのどこが一番いいんだよーー!?(泣

こーゆー救い様の無い話、きらいなんですよ。

もっとましなエンディングないのかー!?と
がちゃがちゃやってたら

犯人は4人中3人、出頭

というのもありました^^ ほっ

おまけシナリオなんざ、遊べなくても
音楽聴きまくり出来なくても

こっちのエンディングの方がいい^^

アバター
2015/10/09 00:54
ほうほう。
面白いのかな。

ミステリーでも救いはあるほうがいいですね。
アバター
2015/10/08 22:54
死に過ぎエンディングは見る方も困りますなぁ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.