Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ルナ3・ジェネシス、クリア^^


面白い^^

いやあ。鬼ゲー鬼ゲー(爆笑

DSは子供向けなので
鬼ゲーはあんまり見ないんですけど
珍しい!(笑

1、システム

敵は、金を一円もくれない。(涙

「アイテムモード」にすればアイテムを落とすが
経験値をくれない。

「経験値モード」にすれば経験値をくれるが
アイテムを落とさない。

敵が落とすアイテムを売っても
2円とか3円とか超はした金。(涙

にもかかわらず、武器・防具は異常に高価!(涙

高価にもかかわらず、雑魚敵に
装備品を一撃でぶっ壊されたりする。(号泣

もう、買いなおす気力も起きない。(号泣

2、テンポ

走ると体力が減る!!(驚愕

体力が減ると、走れなくなる。(涙

歩くのは非常に遅い!

敵と接触して、戦闘に入るまで
5秒。
遅過ぎ。

オート戦闘で、ボタン一発で楽をしたいが
右、決定、決定、と
3回も押さなくてはいけない。
多過ぎ。

・・てな感じです^^ 鬼ゲー鬼ゲー^^

主人公カップルは、好きです^^

「俺のルシア」「わたしのジアン」なーんて呼び合っちゃって^^
うらやましい^^
若いって、素晴らしいね(号泣

「ルナ」は、2をまだやってないので
時間があればやりたいなー^^

アバター
2015/12/01 01:05
そうなんですか。
ぼくにはできそうにないなあw
根性ないから。

でも、3まであるんだから、人気はあるんですね。
アバター
2015/11/27 23:04
その呼び合いは見てる分にはいいですが。。。

自分でやったとしたら死ねるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.