Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ドラゴンボール・マイナス・放たれた運命の子供


読みました。

面白い!^^

これ程、はまった少年漫画はありませんが
終わってから20年経ったかな?
突然の読切^^

ちっちゃいべジータとラディッツが
・・可愛い~~^^←おたく

悟空の両親って、仲いいのね^^ いーな

アバター
2016/06/11 10:54
知らなかった。読みたいな。

ドラゴンボールは、確かに名作。今でも人気がありますね。
ぼくの子どもたちとのすぐれたコミュニケーションツールのひとつでした。
アバター
2016/06/10 21:41
こんばんは。はじめまして。
ドラゴンボールの文字に思わずウキウキしてお邪魔いたします。
連載終了してからそのくらい経ちますよね。連載当時は読んでいませんでしたが
今から2年くらい前にやっと読みました。・・・、なぜこれまで読まなかったんだろう!
と夢中で一気読みしました。鳥山先生、ありがとう・・。

ドラゴンボール・マイナス~は宇宙パトロールジャコに収録されているものでしたよね。
かなり前に読んだので、これを機会にまた読み直そうと思います。

それと、スライム、ステキです。そんなステキアクセサリーもあるんですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.