Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ルナ2・エターナルブルー・2枚目、クリア^^


面白い^^

「1」のヒロインだった、ルーナちゃんが
久々の登場^^ 嬉しい^^

が、女神である事をやめ
人間になったルーナちゃんは
すっかり、おばさまに(おばあさまに!?)
なってました。

まあ、それでいいのかも^^

龍のナルも言ってたんですが

「神や女神や龍の様に
 ずーーっと、生きてなきゃいけないのは
 結構キツイ」 と。

そーでしょーねー。うん。

ロンファさんですが。

婚約者が、このままじゃ病気で死んじゃう!
ので、「魔物の血」を飲ませたら

病気は治ったけど、
頭がおかしくなっちゃったー

・・で、そこで、さらになんとかしようと
するのではなく、
村から逃げちゃった!!

・・・・駄目じゃん!!!!

好きなら、なんとかしなさいよ!!

まー、なんとかなったから、いーけど^^

現在3枚目
毎日、ラストボスにこてんぱんに
される日々(泣
がんばってまーす!^^

アバター
2016/10/12 10:26
ぼくはこのシリーズは何も知らないのですが、
2が出るくらいだから、面白いのかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.