Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ルナ2・エターナルブルー、クリアしました^^


面白い!^^

ラストボス、腕が4本ありまして
5回攻撃です(号泣

ひどい・・・・ ;;

レベル53で、こてんぱんにされ
55で
60で
63で、こてんぱんにされ

65で、やっと勝てました!^^

若い兄ちゃんの姿のくせに、
声はおじいさん(笑

どっかで聴いた声だなーと・・・・

あっ!速水(真澄)さんの
お義父さん(英介さん)だ!!!! なるほど^^

ラストボスも倒して
さーこれでルーシアちゃんと結婚して
幸せに暮らせるよね!^^

と思ったら

なんと彼女、荒廃した地球に
帰っちゃいました。

え~~~~~~~~

で、結局さらに中ボスを3匹倒して
迎えに行くはめに(笑

まー、いいけど^^

エンディング、ふたりが「ちゅー」してたので
うらやましい^^

若いって、素晴らしいね(号泣←若くない

これでルナ3作は
全てクリアです^^

アバター
2016/11/11 02:16
むかぁ~しやった記憶あるかも…。でも思い出せない…。
アバター
2016/10/17 16:46
ごく普通・・・w

いや、大切なことです(^^)

ともあれ、3作も続いているのなら、世に出た作品の平均は超えているにちがいない。
(まあ、駄作も含めれば平均はどのくらいといえるのか不明ですがw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.