Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


逆転裁判6・第2話・逆転マジックショー、クリア


面白い!^^

おどろき君^^

「4」から2年ぐらいしか
経ってないと思いますが、
すっかり一人前になって^^

なるほど君にも認められてて^^

素晴らしい^^ 嬉しいな^^

茜ちゃ~~ん!^^
「5」に出てこなくて、さみしかったよー!!
嬉しい!^^

この犯人は、随分と
「あるまじき一座」を
恨んでいるみたいですが・・

「怪我してくびになった」ぐらいで
あんなに恨むかなー?
何か他にもあるんじゃないか??

みぬきちゃんは
とても良い子だけど、

みぬきちゃんのお父さんと
お祖父さんは、とにかく
滅茶苦茶な人達だからなー・・・・

恨まれる様な事、したんだろきっと。

死んでなお、娘(孫)に
迷惑かけるなんて・・・・

なんて男共だよ。まったくもー。(怒

アバター
2016/10/20 12:55
あいかわらず、とんでもない人たちが出ているみたいですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.