Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


逆転裁判6・第4話・逆転寄席、クリア^^


面白い!^^

夕神検事!!

彼が、ここねちゃんの隣に
立ってくれるなんて^^

逆転カップルファンとしては
萌え萌えで、倒れそうです←おたく(笑

いつもいつも「月の字」としか
呼ばないのに
たまーーに、「・・・・ココネ・・・・」とか呼ばれると

もう。萌え死に。←阿呆

そういえば、むかーーし、
いつも「洋子君」としか呼ばない神宮寺が

「・・・・洋子・・・・」って呼んだ時も
萌え死に、したっけなー←さらに阿呆

寄席は大好きです^^ たまに行きます

落語も好きですが
講談が大好き^^ あと手品も^^

アバター
2016/12/22 00:55
寄席が出てくるのですか。
寄席、いいですねー。かなり前に行ったきりですが。
アバター
2016/12/21 22:55
萌え死・・・
同僚が飼ってた猫に子供が生まれて
集団で寝ている姿を見て「萌え死」を理解したw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.