Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ファイナルファンタジー・10、クリアしました^^


面白い!^^

主人公君^^
いいこだー^^ 好き好き!^^

召喚士、ユウナちゃん^^
いいこだー^^ 好き好き!^^

水球選手、ワッカ君^^
いい奴だー^^ 好き好き!^^

魔法使い、ルールーちゃん^^
いいひとだー^^ 好き好き!^^

機械使い、リュックちゃん^^
いいこだー^^ 好き好き!^^

剣士、アーロンさん^^
渋いなーーこの人!
「5」のギルガメッシュに続き
FF渋キャラに認定!!

槍術使い、キマリさん^^
この人も渋いねー!
ギル&アーロン&キマリで
3大、渋キャラにしよう(笑

中ボス、シーモアさんなんですが。

・・しつこいねー、この人。

美しいし、態度も紳士なのに
やってる事はストーカーと・・

最悪だな(困

エンディングは、かなり不満です。
「街ごと、街人ごと、召喚されてただけの、ただの映像」
だった主人公君は

消えてしまったのです(涙

これで終わりだったら、激怒するとこなんですが

なんと「10」は前編です(笑

「10-2」があるのです
(てん、つー、と読む。じゅうに、では無い)

さて、
「てんつー」も、せっせとやりますよー(笑

アバター
2017/03/03 20:26
アーロンさんは実は少女趣味です!!
アバター
2017/03/02 18:29
あー、そうだ10−2があるんだっけ!(忘れてる・・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.