Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


アーク・ザ・ラッド・5・精霊の黄昏、クリア^^


面白い!^^

大好きな、アークシリーズ!^^
1~3、クリア済み^^ タイトル音楽も素晴らしい!!
4は、本体がワンダースワンだったので、遊べず(涙

主人公は、光&闇、ふたりです^^
「ブレス・オブ・ファイア・4」みたいだね^^

鬼族、デルマちゃん。
乱暴なとこもあるけど、好き^^

狼族、ヴォルクさん。
いいひとだー^^ 好き好き^^

お花族、カトレアさん。
このひと、面白いな^^ 好き好き^^

お人形、ベベドアちゃん。
「カーグとナフィアのせいで、街が滅茶苦茶だ!」
と聞いて
「ひとのせいに、するのね」
ずばっと言ったシーンが印象的!

幼馴染、ポーレットちゃん。
やきもち妬くとこが、可愛い^^

マル王子。
いつも前向き^^
「争いなんて無意味だ。協力しなきゃいけない」
・・偉い!^^

終盤、「主人公ふたり、どちらを操作しますか?」
と、きかれる事が、二度もある!

・・・・

カーグ君も、ダーク君も、
どっちも大好きだーーーー!!
選べないよ!!!!←おたく(笑

アバター
2017/04/15 00:14
アークシリーズはやったことないですねえ・・・

おお、ワンダースワン! なんかそんなのもありましたねえ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.