Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


テイルズ・オブ(11作目)・ハーツ、クリア^^


面白い!^^

主人公、シング君^^
熱血でお人好し、正統派主人公^^
好き好き!^^

ヒロイン、コハクちゃん^^
可愛い、性格もいい^^ 正統派ヒロイン^^
好き好き!^^

兄、ヒスイ君^^
口は悪いですが、
全ては妹を思う気持ちからなので・・
いい奴だー^^ 好き好き!^^

護衛ロボット、クンツァイトさん^^
彼が一番好きだーー!!^^
こんな素敵ロボットが
そばにいてくれるんなら、
一生独身でもいいーー!!^^←末期

画家志望、ベリルちゃん^^
わたしは、なんの理由も無いのに
自分を「僕」と呼ぶ女性や、
舌っ足らずに話す女性は
嫌いなのですが・・
まあ・・この子はいい子だから・・いいか・・

軍人、イネスさんなんですが・・
途中で、敵のスパイだった事が
判明します。
「えー。ずっと、だまされてたのか・・」
と思うと、当然いい気分はせず、
その後はパーティから外しっぱなし、
育成も、しませんでした(哀

あと、敵キャラなのですが

騎士、カルセドニー君^^
好き好き!^^
カル君&女帝陛下のカップリングに
萌え萌え^^←おたく

騎士、バイロクスさん^^
好き好き!^^

ところでこのゲーム、
もんのすごく長いです(驚愕

DSの小さなソフトに、
こんな長ーーい話が入るんだ・・・・

「科学の力ってスゲエ!!!!」←某ゲーム(笑

話が長いのは、嬉しいんですが
ダンジョンが、もの凄く広くて、複雑です(汗
迷って、行き詰まって、
何週間も放り出していると、
話をすっかり忘れている・・という事が
何度も起こりまして

それだけが欠点かなと思います^^;

アバター
2017/06/12 10:50
DSの容量も今はばかにならないですねえ。
ドラクエの新作も入るんだから・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.