Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


テイルズ・オブ(外伝)・ザ・テンペスト、クリア


面白い!^^

超のんびり屋のわたくし、
ひとつのRPGに
80時間かかる事も
あるのですが、

なんとこのテンペスト、
18時間で終わりました!仰天!!(笑

あまりの短さに
テイルズファンが怒り、
「何作目」という番号振りに入れてもらえず、
外伝扱いになった、という
噂です(爆笑

でも別に、シナリオは良く出来ていましたし、
楽しかったです^^

主人公、カイウス君^^
身体にあざがあり、
怒りをきっかけに
獣人に変身する・・
・・子供の頃はまった
「闇のパープル・アイ」という漫画を
思い出しました^^

ヒロイン、ルビアちゃん^^
もうちょっと、素直になればいいのに^^;
まあ、可愛らしい^^ 好き^^

王子、ティルキスさん^^
いいひとだー!^^ 好き好き!^^

獣人、フォレストさん^^
いいひとだーー!!^^ 好き好き!!^^

尼僧(?)、アーリアさん^^
このゲーム、街の人に話し掛けると
訳の分からんおつかいを
頼まれる事があるので
(砂漠のどこかに百合があるから
 取ってきて、とか・・んな無茶な!笑)
なるべく街人に話し掛けない様にしてたら
・・彼女の過去に何があったのか
全く分からなかった・・・・しまった・・・・・・

さてこのゲーム、
外(フィールド)を歩いていると
勝手に、カメラがぐるぐる回るんです!(驚
歩きにくい歩きにくい!!!!

それだけが、欠点かなと思います^^;

アバター
2017/06/25 20:15
外伝!w

そんなに短いんですね。
値段は少しは安いんだろうか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.