Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


テイルズ・オブ・(5作目)シンフォニア、クリア


面白い^^

主人公、ロイド君^^
いい奴だー^^ 好き^^

ヒロイン、コレットちゃん^^
可愛らしい^^ 責任感も強い^^ 好き^^

リフィル先生^^
ちょっと変なひとだけど、好き^^

クラスメイト、ジーニアス君^^
いいこだー^^ 好き^^

召喚士、しいなちゃん^^
いいこだー^^ 好き^^

大会社会長、リーガルさん^^
素敵だー^^ 好き^^

斧使い、プレセアちゃん^^
このこ、面白い^^ 好き^^

お父さん、クラトスさん^^
いいひとだー^^ 好き^^

そして、
神子(みこ)、ゼロスさん。

好きだーーこのひと!!^^
RPGでは、あまり見ないキャラだけど、
好きだーーーー!!^^

このゲーム、
「旅の目的を果たすと
 大好きな女の子がいなくなってしまう」
という設定は、FF10と同じですね^^

ってあれ?前作「4」の時も
こんな事書いたぞ??(笑

ところで、このゲームのダンジョンなんですけど

・・・・面倒くさい。
とてつもなく・・・・
それだけが欠点かなー

アバター
2017/10/06 12:59
テイルズシリーズですね。昔ひとつだけやりかけて、途中で終わったような・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.