Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


DQ10「アスフェルド学園」秋


面白い!^^

若い男の子を3人引き連れて
気分いいです^^←変態(笑

ふうきの先生と、養護の先生なんですが
無駄におっぱい大きいです。
見てて不愉快です。←ひがみ(爆笑

「アンジェリーク」に、どはまりして以来
封印していた、恋愛ゲームなのですが

やっぱり面白いなあ^^
美しい男性に甘い言葉をささやかれると

顔がもーにやけてにやけて。
はい。重症です(爆笑

アバター
2018/07/11 17:10
それやってるかどうかわからないけど、
この間帰省したら、うちの子どもたちがDQ10再開していましたw
次男は初めからやり始めたようです。
バージョンが新しくなって、最初がやりやすくなったといってました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.