Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


テレビ「勇者ああああ」で「クロノ・トリガー」紹介


RPGで、一番好きな

クロノ・トリガー^^
スーファミにもかかわらず
今でも一番好き^^

お話も音楽も絵も
全てが素晴らしい^^

紹介されて嬉しいなーー^^

アナウンサーさんの質問に
勝手に答えようっと(笑←おたく

・好きな時代は?

古代です^^

・好きなキャラクターは?

魔王です^^

・好きな連携技は?

面倒臭がりなので、
連携技は一切しません(笑

・ベストシーンは?

「裁判」のシーンが好きです^^
音楽も素晴らしいし、
男としてあるまじき行動を取ると
責め立てられたり^^
「王女を助けもしないで
 真っ先にペンダントを
 拾いに行っただろ」とか
言われたり^^
全ての選択肢を試して
楽しかったです^^

逆に、悲しくて印象に残っているのは
「ジール王国」のシーン。
お母さんがどんどん
頭がおかしくなっていくのが、
魔王とお姉さんは
どれだけ、つらかっただろうと思うと(泣

・・さて^^
本棚から、
クロノ・トリガーのCD(3枚組)を
引っ張り出して来て、
聴こう!!^^←おたく

アバター
2018/12/18 19:55
はじめまして^^きのです。
この日記が気になったので訪問してみました。
勇者ああああ、しばらく見ていなかったのですが、クロノトリガーが紹介されてたのですね><
ストーリーも音楽も含めて名作だと思いますので、もっと広まって欲しいなあと思いました。
古代の浮遊大陸を見たときのあの感じ、いまでも覚えてます~^^

私もCD聴こう!←おたく^^
失礼しました~^^
アバター
2018/12/16 21:48
クロノトリガーは面白かったですね。
ぼくも好きでした。

・・・といいながら、あまり細かいところは覚えてない・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.