Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ドラゴンクエストウォーク


突然なのですが


「自分が今どこに居るか」という情報や
「自分のクレジットカード情報」が
スマートフォンを通して
世界中にだだ漏れになるのでは?
という恐怖感が
もの凄くあるのです。

わたくし、機械音痴なものですから
なおさらなのです。

でも。
「ドラクエウォーク」
はじめてしまいました(笑

ドラクエと聞いたら
我慢出来なくて(笑

家から出るどころか
椅子から立ち上がるのも
嫌いなわたしが(駄目人間

ついでを探しては
ちょこちょこ出歩いてしまう

驚きのゲームですね!!!!(爆笑

名前は、DQ10と同じです
皆様よろしく^^

アバター
2019/09/27 21:09
はじめまして。
私もドラクエウォークやっています。
仕事から帰ったら、家から一歩も出なかった私が散歩に行くという
ドラクエの力の恐ろしさW
10の方は引退して暇なので、ウォークに夢中な毎日です。
アバター
2019/09/26 22:19
とりあえず、アプリ起動時のみ位置情報を知らせる、にしておけば(歩数は稼げなくなりますが)大丈夫かと。

まあ、位置情報が必要じゃないはずなのに、位置情報をとるアプリのほうがタチが悪いと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.