Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


結婚!^^


ヨッチ村のクエストが

大体片付いたので(DQ11

故郷の復興に
取り掛かる^^←遅いよ(笑

と、「誰と幸せになりたいか」と
聞かれた^^

主人公が女で
自分を投影しているなら
(DQ10みたいにね)
喰い気味で「グレイグさん!!」と
答えるところですが(笑

ベロニカちゃんは子供
マルティナ姫は
グレイグ将軍と一緒になって欲しい

セーニャちゃん・・
美しいし、好き。
捨て難い。
捨て難いけど・・・・

「イレブン君は
 誰と一緒になりたいだろう?」と
考えると

やっぱり、エマちゃん^^

いやあもう。
らぶらぶで。
若いっていいね(TOT)←若くない(号泣

「エマを妻とし
 生涯愛し合い
 助け合うことを誓うか?」
と聞かれたとき

▶はい
 いいえ

って選択肢が出たので
仰天した(笑

ここで「いいえ」って言う奴
いるのか!!??(爆笑

アバター
2020/01/26 12:34
いいえのあとどうなるんですかねw
同じ問いが繰り返されてはいを選ぶことになるとか・・・?
アバター
2020/01/24 12:45
れいりさんが結婚したのかと思ったです←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.