Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


鬼滅の刃、まとめアニメ(テレビ


見ました


面白かった!^^

金も暇も無いため
1巻しか読んでおりません(汗
某女性は「とっとと全巻買えーー!」と
大騒ぎ(笑
あんな血みどろ、子供が読んでいいのか?

・・置く場所無いんですよう(泣

アバター
2020/10/28 21:20
こんばんは♪
日記広場からです。
【鬼滅の刃/竈門炭治郎】
アバター
2020/10/20 01:18
鬼滅の刃、フジテレビの再放送見始めました
アバター
2020/10/17 18:24
最近地上波で毎日夜中になぜか6話からはじまったので
今日録画したの一気にみましたw
そして今晩さっさとお風呂に入って万全の体制で見ますw
旦那曰く原作は絵が汚いのでアニメのほうがいいとのことでした
えらそうに毎週ジャンプ立ち読みして買わないくせに( 一一)
アバター
2020/10/13 23:40
ぼくもまだ一巻しか読んでない・・・
二巻買うと、最終巻まで行くしかないんだろうな・・・w
アバター
2020/10/13 14:48
どうやら今週末の金曜と土曜日に煉獄さんのイメージのイルミネーションを
東京スカイツリーで再度やるそうです。
本当は11日のイベントが初だったのですが知らずに見逃したんですよね(^^;
アバター
2020/10/13 10:34
失礼します。
アニメがお勧めです。
原作を「はしょる」どころか脚色とは言わないけれど
人物が生き生きしてここぞ!と言う場面の綺麗なこと。
声優さんの魅力もプラスされ、後から登場する善逸と伊之助との3人デコボコ感が
なんとも言えず楽しいです。
そこの禰豆子の可愛さと物語全体の「謎」が、後をひくんだと思いますよ。(^^)b

僕は先が知りたくて漫画も見ましたが電子版で購入しています。
書店に並ばなくて良いし売り切れもないです。
集英社の電子コインだと少しだけ安く買えます。笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.