Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


フォートナイト


随分人気があるらしい

ゲーム「フォートナイト」^^

某女性が
「一緒にやって!ふたりだと楽なの!!」
と、大騒ぎ^^;

何度も言う様に
わたしぁアクションは
やらないんだって・・
そもそも、こんな人殺しゲーム
子供がやっていいのか??(汗

「適当に操作して、島に降りてね!^^」
「え。これチュートリアル無いの。
 パイロットウイングスみたいに
 どっかーんって人型付く?」
「付かないよ!^^;」

「なんだかハンマー持ってるね。
 どーやって振るの?」

「敵が怖いんなら、
 囲ってあげるから!^^」
「あ、毒霧来た。
 コレ、どーやって外に出るの?」

「やられたっ!レイちゃん、
 包帯持ってるね!チョーダイ!!」
「どーやって渡すの?」

「自分の体力とかシールドとかも
 回復してね!^^」
「どーやって??」

・・駄目だこりゃ!!(爆笑

ぎゃあぎゃあ言いながらやっていたら

初めてなのに、
なぜか1位でした(爆笑

アバター
2020/11/04 02:04
有吉がやっているのはテレビで見ました・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.