Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ラタトスクの騎士、ようやくロイド加入


前作の主人公が

終盤にならないと
仲間になってくれないなんて
さみしいー;;

リヒターさんとお友達に
何があったのか
やっと分かりました
うう悲しいね;;

マルタちゃんのお父さん^^
元に戻って良かった^^

エミル君と、
引き取ってくれた叔父さん叔母さん
うまくいってなかったけど・・
(デクスのせいです)
少しだけ、和解出来て良かった^^

ロイドとコレットちゃんのイベント
・・もー、超らぶらぶで。
・・・・勝手にしてくださいよ←ひがみ(笑
RPGカップルで
「最初から幼馴染で」
「最初っから、らぶらぶ」
っていうの、珍しい様な気がします^^

で、アリスちゃんとデクスに
ぼっこぼこに瞬殺されましたので(泣
修行中(滝汗

アバター
2021/02/27 16:04
ドラクエは最初から幼馴染だったのに、別カノ作れたりするしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.