Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


鬼滅の刃(きめつのやいば


全巻読みました

(某女性に全巻プレゼントするついでに 笑

面白い!^^

一番好きなのは・・
やっぱり炭治郎君!^^
カップル萌えは
甘露寺さん&伊黒さん^^
兄弟愛萌えは
実弥(さねみ)君と玄弥(げんや)君!^^

素晴らしかった!!^^

アバター
2021/11/21 00:09
ラスト近辺で実弥さんがねずこの頭をポンとする辺りでなぜか
泣いてしまいました^^;
アバター
2021/11/16 09:12
おはようございます
鬼滅あたしも全巻みました
映画もよかったー
泣いてしまった
アバター
2021/11/13 15:52
映画の後で数回に分けて原作読みました。人間側のドラマも引き込まれますが、鬼側の出世競争も引き込まれます。
アバター
2021/11/12 17:47
またついでですか笑
ぼくにもください笑笑

鬼滅の刃はアニメのあと読みました。
アニメの評判の方が一般的には高いですが、ぼくはマンガの方が良かったかも(裏設定みたいなのも読めたこともあって)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.