Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


天地を喰らう・2・諸葛孔明伝、袁術討伐まで


あれ?


「1」と、お話同じですね。
・・まーいーか。
面白いし(笑

曹操が「私の部下をふたり
連れて行っていいぞ」と
言ってくれるのですが

・・誰?(笑
知らないな。うん。要らない(爆笑
許ネ者を連れてっていいなら
よだれ垂らして抱きつきますけどね←重症

てな訳で
桃園三兄弟で出発!!(笑

袁術といえば、
水瓶をわざと割られ
「水はなくなっちまった。
 俺の血をすすっていきなさるかね?」
と言われたシーンが
印象に残っています^^(横山版

悪い奴には
ばちが当たるのですねー^^

アバター
2021/12/21 12:51
こんにちは。
お返事ありがとうございます。
天地を喰らうって漫画原作なんですね。
Namcot三国志も天地を喰らうも自身のゲーム全盛期より以前のゲームでした。
ゲーム好きだった当時に知り得ていればおそらくやったであろうと思います。
三国志のRPGゲームなんて面白そうですね。
教えていただいてありがとうございました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.