Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


大逆転裁判、1と2の話


推理アドベンチャー、「大逆転裁判」^^

(3DS)

「1」は随分前にクリア済ですが

今まですごく面白かった「裁判パート」が
「陪審員」がころころころころ意見を
変えるせいで、
不愉快でダルイものになってしまっていたので

「2」は、ずーーっと買わずに
放置してました。
やりたいとは思っていたのですが・・

先日の「年末年始キャンペーン」
大逆転の「1と2、スイッチ版」が
出るという事で
しかも千円引き^^
テレビなら、老眼鏡かけなくても
遊べる!!(笑

買っちゃいました^^←推理おたく

遊び始めたところ
某女性が「わたしもやりたい」と。
小さな頃から
わたくしがやっているゲームを見ていると
自分もやりたくなる、くせがあるのです(笑

「ねたばれがやだから、
 わたしを抜かさないなら、いいよ^^」
「やった!じゃあレイちゃん、
 すごい速さで進めてねっ!!」

・・・・
いやあ。
キツイ!!(笑
ゲームって、のんびりやる物だと
思ってましたよ(笑

アバター
2022/01/28 00:52
うちは娘が結構やってます。
シリーズのあとのほう、やってないのも買ったから、またやろうかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.