Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ニンテンドースイッチでカラオケ


夏休みで暇そうにしている

某女性
(宿題は?笑

レイちゃんカラオケ家でやろう!と
言い出す(笑

しょーがないので
「ジョイサウンド」をダウンロード

ところが
「あなたがいつも使っている
 本体でないと遊べません」
の表示
????

調べると
初めてニンテンドーEショップを
使った本体が
強制的に「いつも使う本体」に登録され
そしてそれは変更しない限り
ずっとそのままだと

わたしの「いつも使う本体」は
今の「DQエディション」ではなく
某女性にお下がりであげた
「普通のスイッチ」のまんまだったと

で、「DQー」に変更^^
3時間みっちり歌う(笑

しかし・・・・

某女性の悲鳴
「ゼノブレイド」が遊べなくなったー!!
どうも、ダウンロードで
わたしがプレゼントしたソフトのため
「わたしがいつも使う本体でなくなった本体」
(ややこしいな!!爆笑)
で、遊べなくなった様なのです

ああああもう
スイッチは面倒臭いねえええ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.