Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ゼノブレイド・つながる未来、クリア^^


おまけストーリーです^^


勇者リキの子供達、
ネネとキノ^^
かあ~わいい~
癒される~~^^

今回ヒロインは
メリアちゃんの様なのですが
特に「シュルク&フィオルン」推しでも
「シュルク&メリア」推しでも
ない、わたくしとしては
まー、別にどーでも・・と
いった感じで^^←ヒドイ(笑

ってかわたくし
「ダンバン&メリア」推しなんですよ!!
メリアちゃん!
ダンバンさんじゃ駄目なの!?
考えてくださいよう!!(笑

暗殺部隊、タルコちゃん^^
おお!あの大混乱の中
よく生きてたね!
なんとタルコちゃん
カリアン兄さんの姉?という事が
判明(驚愕

えーー!?
って事は
王妃様の連れ子って事か
王妃様って
連れ子がいても
皇帝と結婚出来るの!?

まさか、実はカリアン兄さんの妹で
王妃様の浮気相手の子
とかはありえないよね
女はお腹が大きくなるんだから
すぐばれちゃうし

でも「キングダム」の美姫さんは
好きな偽宦官との間に
ふたりも子供が・・

・・・・
まあ。こんなゴシップは
どーでもいーよね!!^^←本当か!?(爆笑

アバター
2023/01/15 12:03
シュクメルリ(美味しい)みたいな名前w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.