Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


縁がわ男子とけものたん


某女性が

「無料だよ!」と教えてくれた
このゲーム^^

「まあまあ面白いよ!」と
言う割には
例によって彼女は途中で
投げ出してる(笑
「作業ゲーだったから」
だそうで(笑

(単純作業ばかりやらされる
 ゲームという意味です)

わたくし、単純作業は好きです^^
クリアしました^^

面白かった^^

出来れば、縁側男子の容姿は
好みな方が良かったな
好みの容姿にしたかったら
・・・・課金必須!!!!(爆笑

でもわたくし、こーゆーゲームに
課金する趣味は無いのです←けち(笑
という訳で、なんとも思わない男子と
2年暮らすという
なんとも言い難い生活を・・(爆笑
このこ、たまーに
じりっ、とにじり寄って来るのですが

「嬉しい」ではなく
「近いな!」「気安いなコイツ!」と
毎回突っ込んでしまうという・・(苦笑

システムですが
いちいち課金誘導しようとするの
やめて(笑
その度に動作が重ーーくなるし
ヒドイぞ(笑

けものの「虎君」の最終レベルは
68でした^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.