Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


藤堂龍之介探偵日記・亜鉛の匣舟・相馬邸連続・・


題名長い!^^;

「相馬邸連続殺人事件」
です^^
読みは「はこぶね」です^^

数年前、5万円もした
このゲーム。
もう、あきらめていたのです。

が、ヤフーショップをうろうろしてたら
・・22000円!?

・・買いだーー!!(←ちょっと待て!!爆笑

つい、ぽちりと・・・・←おたく!!!!(苦笑

と、店からメール。
「ソフトのみですが、よろしいですか?」

・・・・騙されたーーーー!!!!(怒
パッケージの写真、載せてるくせに!!!!
「ソフトのみ」って、ひと言も
書いてなかったくせに!!!!

でも。
わたくし、コレクターではないのです。
ただただ、「リバーヒル」の推理ゲームの
ファンなのです。
遊べれば、それで良いのです。
箱&説明書は、どうでもいいのです。

・・買っちゃった!!!!←やっぱりおたく!!(笑

面白かった^^

さすが安定のリバーヒル^^

このゲーム、バッドエンドも
ある様なのですが・・
この歳になると
面倒なプレイをしてまで
悲惨な結末を
見る気力がわかない(苦笑

やーめたっと^^←駄目人間!!(笑




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.