Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ポケモン・オメガルビー、キンセツシティまで


今作、「ロケット団」ではなく

「マグマ団」です
・・別にロケット団で良かったんじゃ?

なんだか団長っぽい
おっちゃんに会いました

「人間のために
 土地を広げなきゃいけない」
みたいな事を
やーーたら小難しい言い方で
話されました
いい歳したオッサンが、中二病ですか?(笑

だいたいこの言い方
遊んでる子供に
理解出来るか?

えー要するに
「埋め立て工事をしたい」って事で
OK?←違うと思う(笑

人間のためなら
地球に何をしてもいい
っていうのは

大好きなRPG「イデアの日」の
「地軸カタムケール」を
思い出しますね(古過ぎる!!笑

なんだか、訳の分からん
コンテストに出れば
ピカチュウがもらえるというので
やだけど出ました(苦笑

こういう、本筋と関係ないイベント
好きではないのですが
どーーしてもピカチュウが欲しい^^

今作、卵を押し付けられる事もないので
ずっとアチャモとふたり旅でしたが
3人旅になりました^^

ところで、可愛いアチャモ
ワカシャモ、というのに
進化したのですが

うわあ。ださい。
進化させなきゃ良かった・・
次の姿に期待しよう・・・・(泣

アバター
2023/05/16 02:22
やっぱりピカチュウはいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.