Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ポケモン・オメガルビー、水道まで


街を散策してたら

また現れました
「卵をくれる人」(笑

前作と違い、強制ではないのは
助かる!
どーせ知らないポケモン
押し付けられるんでしょ

調べると
あれ?この顔、この色・・
もしかして、ソーナンスに
進化する?^^

むかーしですが
某女性が1年足らずですが
ポケモンアニメを毎週
視ていた事があって

ソーナンスは、良く見かけてました
・・卵、貰いました(笑

さて、この台詞も3回目ですが
「海を渡らなければいけない」
「バシャーモもピカチュウも
 波乗りを使えない」(笑
「で、釣りをする」

・・コイキング・・また君か・・
すぐ殺す^^←ヒドイ!
くらげ釣れました^^
「名前はなんにしますか?」
・・「なみのり」でいーや←ヒドイ!!(笑

なみのりに、なみのりを
覚えさせますか?

・・なんかシュールな
字づらになった^^←誰のせい?笑

あ、ださいワカシャモ
バシャーモに進化しまして
かっこいい^^ ほっとしました^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.