Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


テイルズ・オブ(10作目)ヴェスペリア


うっかりとばして

ゼスティリアをやってしまったので
戻る^^

ってかこのゲーム
「ハーツ」よりも前だったのね・・・・
全然順番守れてない!(滝汗

PS3は某男性からの借り物で
自分で買ったのではないため
いつ頃の本体なのか?
全然知らないのですよね(汗
まさかDSより古いとは
思わなかったよ・・・・

主人公、ユーリ^^
髪、邪魔だねえ
くくりなさいよ(笑
童顔なのに、声は随分低いね!
なんか変な感じ^^

エステリーゼちゃん
「治癒術士」とは書いてあるけど
「お城から出た事が無い」って
お姫様かなんかなのかな、このこ^^

水道の部品を、騙されて盗まれて
それを取り返しに行くと
ちょっとした事だけど
・・これから壮大な事柄に
巻き込まれていくんだろうなあ^^;

街を出る時、みなさんがとても
良くしてくれて

ユーリは愛されてるんだなあ、と
微笑ましく思いました

じゃんじゃん進めるよ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.