Nicotto Town


不満爆発の予感?


きぃぃぃぃ 負けすぎ><

7ならべ で遊びました。

1位
21
2位
5
3位
10
4位
6
獲得コイン
249
2010/02/27 00:02

釣りの不振、スロットの失敗、さきはな ボロボロ・・・

という状態で臨んだ 3倍時間帯。

カード運無さすぎ。
A、2、Q、Kばっかり。6、8が無いことも多くて。
さらに言えば 回線が重く、苛立ってきて操作ミス。
屈辱的なギブアップを何度させられたことか!

この調子じゃ、当分 チャット部屋なんて入ってられないし、
タウンで ステプしまくってる場合でもない。

訪問返しさえ、出来なくなりそうだ・・・気分的に。

やっとペット飼えるとこまで来たのに

アバター
2010/02/27 12:57
「それでも、スロットより稼げたのだから」と、自分をなぐさめてます

アバター
2010/02/27 12:46
相当お腹立ちのご様子ですね。

まぁまぁ、おいしいチョコでも食べて、脳にブドウ糖を補給してください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.