Nicotto Town


不満爆発の予感?


メディアとしてのテレビ放送

あまり重要視してないね。

憧れていた出版も、廃れてしまったわけだけど。


ケーブル契約していて思うのは、
多チャンネル時代についていけてないと言うか。

ビデオ機器(録画用HDDとか)を拡充させたとしても、
それを消化する時間が無い ってこと。
そんなわけで、ブルーレイどころかDVDレコーダーも未導入。
VHSビデオも、このところテープを買った記憶が無い。

報道番組やスポーツ中継、定番のドラマは否定しないが、
ウチでは実質 子ども向けのチャンネルが最優先されてる。

あとは、ゲームのモニタとしての役割かな? ウチのTVは。
ネットゲームに時間を取られ、滅多にやらないけどね。

こうして考えると、PCとネットがもたらした変革って
時代を変えちゃったんだな、と思う

アバター
2010/02/27 17:21
そうですねぇ……
録画するってことは
見る時間がないともいえますからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.