Nicotto Town


不満爆発の予感?


プロフに書いてますが

長く支持している作品はあります。
しかし、連載誌を購読するようなことはありません。


少し前までは、車雑誌を毎月買っていたくらい。

同様にして、アニメを含めて
毎回欠かさず視聴する番組もありません。

冷めてるなぁ

アバター
2010/03/12 11:50
お子さん小さいと育児系の本とか買いませんでしたか?


私、月刊誌も買わなくなって久しいですが
生活が不規則なのもあって、欠かさず番組を見るのも難しい。。。。
なんてね、言い訳かなw
萌えてたら、そんなの関係ないんだと思う。
何かに目覚めたらそれにつぎ込むエネルギーは大きいです。


アバター
2010/03/11 22:25
私も長く支持している作品はありますが、
雑誌は買いません・・・

すぐに貯まりますから・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.