Nicotto Town


不満爆発の予感?


いろいろやったので

なりたい職業とか無いのよね。

専門学校時代に電子出版をカジってたけど、
クリエイティブな仕事をしてたとしても、ここまで本が売れないとか
ネットの広告収入だけで成り立ってる現場とか見てるので。

かと言ってアダルト業界とか行きたくないし・・・。

部品を含めた、自動車産業も まだまだ日本では基幹と言えるが、
すでにトヨタの大企業病に象徴される再編期に来てる気がする。
電気自動車がメインになっていくと、簡略化が進んで部品点数も減り、
町工場レベルでも製造が可能になってしまう。
たとえば、家庭のソーラーパネルで発電した電力を、
クルマのバッテリに充電する時代になってしまうのだから、
産業構造が変わってしまうのは明らかだ。

ただただ、自分の無能さだけを思い知らされる

アバター
2010/05/07 12:24
いあ。時代の閉塞感、将来への不安。それだけです
アバター
2010/05/07 11:38
うーん

日記が賢いw

するどい!

ほんとそうです。

時代に応じて産業は変化していくもの。
私はもとの職業に復帰したけどそんなこと何も考えて無かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.